テンツクと愉快な仲間達2

素敵で愉快な仲間達との楽しい時間を残せたらいいなって思ってます☆
てぃーだブログ › テンツクと愉快な仲間達2 › 鬼娘…

鬼娘…

釣りとは全然関係ないのですが…



我が家には高校生の生意気な娘がいます!

誰に似たのかわからないぐらいお調子者のWW


今まで彼女なりに色々な伝説を残してきたが

先週末

「父さん歌歌って来る」

とテンションMAXでお出かけ

普通ならカラオケBOXだと思いますよね…


さすが我が娘…


「NHKののど自慢の予選大会に行ってきたさ〜」

と帰宅(笑)


説明を聞いてみると書類審査が受かって予選でみごとに撃沈WW

だけど娘は「のど自慢なんてただのステップさ〜 モデルになるための練習よ練習」


こいつは大物になると思った瞬間でしたWW


さらに先ほど電話があり「明日バレンタインだからチョコ買ってきて〓」

と言う娘…

「え〜さすがにバレンタインの前の日に俺がチョコ買ったらいかにももらえないから自分でよういしたと思われるから嫌だ」 と言ったら


「使えない…」

と電話を切られましたWW



おしまい


Posted by テンツク at 2011年02月13日   22:49
Comments( 2 )
この記事へのコメント
色々ありましたな… ランドセル事件… ベテラン並の足ハッパリ具合… あげたらキリがないので、一言で締めたいと思います…

あなたに似て…




















悪いっ!!!
Posted by SYOW at 2011年02月13日 23:00
SYOWさん

最近は笑えないぐらい性格が似てきてるWW

音楽の才能がいまいちみたいなんで昔ショウさんが所属していた音楽隊♪に入れましょうかね(笑)
Posted by テンツク at 2011年02月14日 00:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。